【コストコ】紅茶缶の使い道は?インテリアにもなるかわいいデザイン

コストコで見つけたかわいいデザインの紅茶缶、中身を飲み終わった後の使い道をどうしよう…と悩んだので調べてみました。

中身を楽しんだ後でも、様々なアイディアで再利用できますよ。

美味しい紅茶がたっぷり飲めて、さらにかわいい缶をインテリアにもできるってめちゃくちゃお得ですよね!

コストコの紅茶缶は目を引く個性派デザイン

コストコで売っている「TRADITIONAL ENGLISH TEA」の紅茶缶は、かなり大きいですがかわいいデザインで目を引きます。

まるで海外の雑貨店で売っていそうなデザインですよね。

豊かな色彩とデザイン

紅茶缶の色使いは可愛らしく、水色や赤やピンクのものが売っています。

毎年イースターの時期にはピーターラビット缶も出ますね!

大きな筒状の缶には「TRADITIONAL ENGLISH TEA」という文字が書かれていて、英国の伝統的な紅茶をイメージさせます。

また、缶の表面には模様や装飾が施されており、細部までこだわったデザインです。

シンプルかわいいデザインは、お茶好きだけでなく、インテリア好きの方にも喜ばれることでしょう。

他とは違う存在感

通常の紅茶缶とは一線を画すこのデザインは、コストコならではの個性的な商品として目を引きます。

普段見慣れた商品とは違う存在感があり、つい手に取りたくなる魅力があります。

缶のサイズも大きく、高さ約23.5cmとたっぷり収納できる容量です。

お茶がなくなった後でも、このかわいらしい缶をインテリアとして再利用することができるのも魅力的です。

ギフトとしても喜ばれるアイテム

この紅茶缶は、贈り物としても喜ばれるアイテムです。

特に紅茶好きの友人や家族へのプレゼントとして、その個性的なデザインと美味しい紅茶が喜ばれることでしょう。

また、缶の中にはティーバッグの紅茶が240個も入っているため、プレゼントとして渡すだけでなく、贈り主と一緒に楽しむこともできます。

ぜひ、大切な人へのギフトとして検討してみてください。

個性派インテリアとして活用

紅茶缶はインテリアとしても活用できるアイテムです。

キッチンやリビングなど、さまざまな場所に飾っておしゃれな雰囲気を演出できます。

また、缶の中に小物を収納して使用することもできます。

細々としたアクセサリーや文房具などをまとめておくと、スッキリとした空間をキープできます。

コストコ紅茶缶の使い道アイディア

コストコの紅茶缶は、見た目の可愛さと美味しい紅茶が詰まった魅力的なアイテムです。

中身を飲み終わった後もこの缶の魅力を活かして使いたいですよね。

ここでは、コストコ紅茶缶の使い道のアイディアとアレンジをご紹介します。

可愛らしい収納容器として

コストコの紅茶缶はその見た目の可愛らしさから、収納容器として使うのも素敵なアイディアです。

小物入れとして、文房具をまとめて入れるケースとして、バスルームで使うコットンケースとして、古い布を切った雑巾を入れるなど、さまざまな用途に使えます。

おしゃれなデザインなので、リビングや寝室に飾ってインテリアとして楽しむのもおすすめです。

身近な物を可愛く収納することで、日常がより楽しくなること間違いなしです。

プランターや観葉植物のポットとして

コストコの紅茶缶は、植物を育てるプランターや観葉植物のポットとしても活用できます。

缶の中に土を詰めて、種をまいて育てるだけで、オリジナルのプランターが完成します。

また、既に成長した観葉植物を植え替える際にも、この紅茶缶を使ってみてはいかがでしょう。

植物との相性も抜群で、お部屋やベランダを素敵なグリーンスペースに変えてくれます。

根が張ってしまうと植え替えが大変なので、鉢カバーとして使うのもおすすめです。

鉢カバーなら穴を開けずに使えますからね。

ドライフラワーや造花をそのまま入れてもオシャレですね!

ギフトボックスとして

コストコ紅茶缶は、その見た目から贈り物のギフトボックスとしても活躍します。

中身が空っぽになった後でも、可愛らしいデザインが相手を喜ばせること間違いなしです。

自家製のクッキーや焼き菓子を入れてプレゼントしたり、手作りの小物を詰めて贈り物にしたりすると、相手に心温まるプレゼントになることでしょう。

缶が汚れないように、中身はビニールなどに入れてくださいね!

デコレーション用品として

紅茶缶はそのままでインテリアとして飾るのも良いですが、さらにデコレーション用品を追加して個性的な飾りを楽しむのもおすすめです。

例えば、缶の口に細かい造花を挿したり、周りにライトを巻いたりすることで、より華やかな雰囲気を演出できます。

季節やイベントに合わせてデコレーションを変えることで、お部屋の雰囲気を楽しむことができます。

コストコ紅茶缶は、使い終わった後もクリエイティブなアイディア次第でさまざまな用途に活用できる便利なアイテムです。

ぜひ、自分だけのアレンジを加えて、楽しいアイテムとして長く愛用してください。

コストコの紅茶缶に詰まったお得な中身

コストコで見つけた個性的な紅茶缶には、美味しい紅茶がたっぷりと詰まっています。

見た目に反してお得な内容で、紅茶好きなら喜ぶこと間違いなしです。

たっぷりと詰まった紅茶袋

紅茶缶の中には480g(240袋)もの紅茶が入っているので、紅茶好きにはたまらない量です。

ティーバッグサイズは一般的な2gサイズで、1袋でちょうどカップ1杯分の紅茶が楽しめます。

たくさんの紅茶が入っているため、家族や友人と一緒に楽しむこともできますし、日常的にたっぷりと楽しむことができるでしょう。

スリランカ産のシンプルな紅茶

コストコの紅茶缶に詰まった紅茶は、シンプルなスリランカ産の紅茶です。

紅茶専門店のものみたいに「めちゃくちゃ美味しい!」というわけではないですが…

本当にシンプルなので毎日飲みやすいですよ!

ティーカップを事前に温めて、しっかりお湯の量を測って…ということをしなくても、言い方は悪いですが本当に適当に入れてもそれなりの美味しさが楽しめます。

ミルクティーやアイスティーにも

この紅茶缶に詰まった紅茶は、ストレートだけでなく、ミルクティーやアイスティーにもぴったりです。

ミルクを加えるとまろやかでクリーミーな味わいになり、アイスティーにするとさっぱりとした飲み心地が楽しめます。

容器に水とティーバッグを入れて冷蔵庫に一晩置けば、水出しアイスティーもできます。

ちょっと時間はかかりますが、水出しにしても美味しいですよ!

自分の気分や季節に合わせて、さまざまな楽しみ方を試してみてください。

お得な価格で手に入るコストコの紅茶缶

このお得なコストコの紅茶缶は、価格も魅力のひとつです。

わずか2,598円で480gもの紅茶が手に入るのはかなりお得です。

去年は2000円弱で買えていたので値上がりしてしまったのですが、それでもお得ですよね!

通常の紅茶と比べてもコストパフォーマンスが高く、紅茶を手軽に楽しみたい方におすすめです。

このコストコの紅茶缶は、見た目の個性と美味しい中身で、紅茶好きやインテリア好きな方にとって魅力的な一品となっています。

ぜひ、コストコで手に入れて、ティータイムを楽しんでみてください。

【コストコ】紅茶缶の使い道は?インテリアにもなるかわいいデザインまとめ

コストコで見つけたTRADITIONAL ENGLISH TEAのかわいい紅茶缶は、中身はシンプルなティーバッグながらも使い道が豊富です。

紅茶目当てで購入するのも良いですが、見た目のかわいさを楽しむだけでも満足できるアイテムです。

ぜひ、オシャレなインテリアに活用してくださいね!

未分類
スポンサーリンク
くろしろをフォローする
くろしろブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました